デニム生地の角帯。
絹ともポリエステルとも違う締め心地。
ほどよい重さがあり、使えば使うほど味が出てきます。
「インパクト大なランダム抜染」と「素材感重視のプレーン」のリバーシブル。
ステッチやリベットがデニムならではのポイント。
デニムキモノに限らず、ジャージや正絹であっても、コーディネートによっては相性◎。
摩擦で色落ちする可能性がありますので、淡いキモノはお避けください。
JOTARO SAITOの角帯
JOTAROオリジナルデザインの帯。あえて男っぽさを前面にだしたデニム素材。デニムキモノやジャージキモノに合わせると、よりJOTAROらしさがでるので、あわせてオススメです。長さは長めです。
お手入れ方法
- ご着用後は、1晩ハンガーに吊るして、汗や湿気をとばしてから畳んでください。
- 帯はキモノほどお手入れしなくても大丈夫ですが、する場合はドライクリーニングです。洗濯機では洗えません。
- 万が一、塩素系の洗剤で洗濯されますと色落ち等の可能性があります。
- 帯の摩擦により、毛足が短くなりますが、使用上の摩耗です。ご了承ください。
本社コード: 0000000064507
返品・交換について
不良品の取扱
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
返品について
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
その後ご返却ください。
往復分の送料を頂戴しております。
また、返金に掛かる際の振込手数料もお客様のご負担となります。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルをなくされた商品